渋いのが続いてます

ムーチョミントを持って桃の木台へ。

今年の春は付いてないのかな。

やっぱり渋かった。

iPhone8でのビデオ撮影は失敗だったので

2年前まで使っていた、HTC U11を試してみた。

年代的には、iPhone8と同じですけどね。

で、結果はと言うと、やっぱりピントを外します。

ズームが無茶苦茶難しい。

と言う事で、撮影は失敗です。

で現在使用中のXperia5Ⅱで手持ちですがビデオ撮影をしてみた。

良さそうな雰囲気。

次回は、Xperia5Ⅱで挑戦してみます。

結構たくさん集まりました。

ダメ元で持って行ったクレセント32は気持ち良いフライトが出来ましたね。

せっかく良く飛ぶので、フィルム貼り替えるかな?

前さんの新作「飛燕」は良く飛んでましたね~

海外で1年前のビデオがバズって人気ユーチューバーの西村さんのビデオです。

100g未満の機体もスケール機になってきました。

素晴らしいですね。

で、私はと言うとムーチョミントを場外着陸。

グーグルマップで距離を測ると平面距離151m

グーグルアースで高度差62m

と言う事で直線距離163m離れてます。

自分で言うのもなんですが、

翼長85センチの機体で160m離れても操縦出来るもんですね。

人間の目は良く出来てます。

と言う事で、今年に入って16回目のスロープでした。

今週末は、エエ風吹かんかな~?

金勝に、行けそう。

先週もはじめは何処も良さそうでしたんですけどね。

神様にお願いしましょう。

あっ、ABCの万博ボートレースの日や

朝だけ覗いて移動かな?笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です