うめきた

日曜日の午後、梅田までビールを飲みに行った後です。

ぶらぶら歩いてグランフロント大阪まで。

柴田1丁目の交差点です。

完全に浦島太郎状態。

たぶん5年以上は来ていない。

リンクス梅田を始めて見るもん。笑

昔はこんなに若い人たちは溢れてなかったですよ。

赤鉛筆と競馬新聞持った人がうろうろしてる場所だったのよ。

グランフロントも人がいっぱい。

前回来た時は、空きテナントが沢山あったのよね。

メルセデスベンツのショールームの前で、BMWの展示会。

メルセデスのセールスも試乗に来てたらしい。笑

で、そのまま帰路に。

3月18日に梅田までつながったおおさか東線に乗ります。

世界初『あらゆるドア位置に対応する、フルスクリーンホームドア』らしいです。

見た目は、普通のフルスクリーンホームドア。

中国の地下鉄には、7年ぐらい前から標準のフルスクリーンドアと同じに見えます。

ちょっと時間かかるけど、始発駅なんで座れば29分でJR俊徳道に着きます。

便利になりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です