新メニューは、

家の近くの「やきとり大吉」で1月から季節限定メニューだった

つくねパリパリピーマン

ドはまりして、毎週食べてたんですが

ついに、メニューから消えました。

残念です。

自分で作れますけどね。笑

代わりに出てきた新メニュー「たまごポテサラ」

パリパリピーマンも、お店で手間のかかるレシピでしたが

このポテサラは、そんな比じゃないですね。

超高価になった卵の仕入れがあって、

半熟玉子の製作、あまり日持ちしないから

余ったら賄やね。

ジャガイモも、蒸かして冷ましておかないといけない。

ベーコンビッツもマヨネーズもこのメニュー専用でしょう。

食べる方も、レンゲで崩して混ぜてからでないと食えない。

続くかな?

まあ、町の居酒屋では、流行ってるみたいですけどね。

季節限定と書いてないけど、

今までにも消えたメニューは沢山あったからね。

でも味は良いのよ。

350円は微妙な値段やけど、卵1個入ってるからね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です