XG8 到着

IMG_1080
XG8到着しました。

とりあえず写真だけ。

巷では、ブラックが人気のようですが私はあえてシルバーをチョイス。

ブラックは、写真撮った時に指紋が目立つし写り込みがきつ過ぎる気がするのよね。

プロポメーカーじゃないので、説明書や写真撮影で毎回送信機を磨くのがうっとうしく思ったのよ。

今日うちに来たのは、展示会で展示に使った物らしい。

それが理由かどうかは分からないけど、右のスティックにはラチェットが付いてなくって

ヘリ用プロポのような感じ。

ステンレスの板は、スティックの長さ調整用のアレンレンチと一緒にパッケージに同梱されていた。

じっくり読んでいないけど説明書を見ても、ラチェットには触れていない。

後ほど確認する事にしよう。

 

これからちょっとづつレポートあげて行きますね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です