19回達成

ゴールデンウイークに突入するまでに

今年は19回スロープソアリング行きました。

土曜日の京丹後の後、日曜日は桃の木台。

去年の春に、フライトエリアを整備した後、メンバーは増える一方。

多い日には15人を超えるぐらい集まります

日曜日も見学者も来られてました。

エエ風吹いてるでしょ

それ以上にサーマルがバンバンありました。

私のビデオは有りません。京丹後で嬉しすぎて、メディアがいっぱいでした。笑

本当に条件良かったので、皆さんバンバン飛ばします。

で初心者は、着木。

無事回収は出来たけど、翼端から落下して小破。

本人諦めてたけど、こんな条件良い日に練習しない手は有りません。

速攻で、修理してあげましたよ。

皆さん修理方法にも、興味があるみたいです。

この機体も、今回で2回目の現地修理。

修理後も、2フライト完璧にこなしたはりました。

まだ飛ばし始めて6か月ですが、上手くなりましたよ。

そろそろステップアップかも?

京丹後のビーチスロープソアリングのビデオ出来ました。

エエとこですよ。また行きたいな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です