アップルハイボール

こんなのが売ってたので買ってみた。

ジムビームのハイボールなんですが

アップルフレーバー

ググると

甘酸っぱいアップルの味わいはそのままに、ウイスキーの余韻をより感じられる中味に仕上げました。甘すぎず爽快な味わいをお楽しみいただけます。

ふーん

飲んでみると、あまい

合成のリンゴ味、嫌いなやつや。

※製造を終了しました

え?日曜日に見つけたんやけど

サントリー(株)は、「ジムビーム ハイボール缶〈アップルハイボール〉」を5月23日(火)から全国で期間限定新発売します。

短命やな

あれ?去年の12月にも違う感のデザインで売ってたみたいですね。

不思議な味なのよ。

だれがどんな時に飲むんやろうと思ってしまう。

無くなって当然かな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です