週末は福井遠征の予定だったのですが、

週末は部子山に遠征の予定だったのですが

天候不良で中止。

関東から合流予定だったNaoさんは予定を変更して来阪

遠征組全員集合で、大阪駅前第3ビル地下2階のSa

バンバン飲んで鱈腹食って一人3300円

大阪の異次元を味わいました。

周りも外国人観光客無し、若い子たちばかりでしたよ。

で、会話の内容は、次の遠征。元気な爺です。

で泊りは、我が家で宿泊代駐車場代セーブ。

翌日は、朝マックして姫路に向かう

姫路駅近くの、まねき食品本社工場前でお弁当ゲット

到着いちばん「シウマイ弁当ある?」「今日はまだ有るよ」

人気なんで、買えない事が多いんですよ。

駄目なら、シーズンの高砂の穴子弁当もあるんですけどね。

久々に、ありつけて幸せです。

で、この条件で1日楽しめました。

梅雨空ではありません。

昨日の姫路の最高気温は29.3度、湿度72%

皆さんヘトヘトになりながら、1機も壊さずに

良く遊びました。

私はこれで2週間グライダーはお休みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です