流れ星ゴールデンエール

ハワイに10日も居ると

あっさりしたビールになれるのかな?

まあ暑いのもあるんだろうけど

後味あっさりなビールが飲みたくなる。

日本に帰ってきて、どのビールも重く感じるのよ。

で、このビール。

最高です。今飲みたいビールにぴったり。

ググると

「ココロクラフト流れ星ゴールデンエール」は、
上富良野のホップ農家・小丹枝さんが大切に育てた
「ふらのほのか」を使用しています。
飲んでみると、上質で爽やかなホップの香りがあり、
苦みが少ないのでスッキリ軽やかに飲めます。
ゴールデンエールならではの爽快感はありながら、
どこかホッと安心するようなやさしい口当たりです。

普段はビールをあまり飲まない方や、若い方にも
ビールを心から楽しんでいただきたい。
そんな想いを込めて、好奇心をくすぐられる
パッケージデザインにもこだわりました。
“夜空を眺めながら一息つきたい”
そんなココロに寄り添うくつろぎのクラフトビールを、
ぜひ多くの方にお試しいただきたいです。

そうか7イレブン限定なのか。

いつ行ったんやろう?

ひょっとして、ハワイに行く前に買って来て、

冷蔵庫に寝てたのかも。笑

もっと買って来よう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です