雨男は誰や?

朝7時、フェリーサンフラワーで別府到着

雨の天気予報だったのですが

青空が出ています。

朝飯は、途中の九重町セブンイレブンで購入

きっちり雨が降り出した。

大観峰の駐車場で上妻さんと合流。

雨の中お付き合いいただきありがとうございます。

ちょっと待ってると、雲が切れだした。

雨雲レーダーでも雨が上がる予報。

と言う事で準備開始。

 

肺炎の後遺症で山登りに時間がかかると言う駒さんと2人で歩き出した。

登り始めると、雨が降り出した。

誰が雨男や?

この絵を見ればわかるよね。笑

二人で雨待ち。晴れてきた

その後、綺麗に雨は上がって、北西8mの風

大観峰デビューの3人も、ビビりながら感激。

駒さんともったんはDSも出来て大満足。

全員飛ばせて記念撮影。

この後、1機は山の神に奉納したんですけどね。

と言う事で、1日目終了。

宿に向かいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です