心よりお見舞い申し上げます。

長女の美和が卒業旅行で東京に行っておりましたので、

大変心配いたしましたが、

昨日深夜に、無事帰ってきました。

皆様には、大変ご心配をおかけしてすみませんでした。

 

地震が起きた時には、東京駅の地下街に居たらしいです。

すぐに地上に出たくても、あまりの人と混乱で30分以上かかったようです。

 

何もできなかった自分は、歯がゆい気持ちでいっぱいです。

結果的には、「迎えに行くから東京駅で待っていろ」と言った事が良かったみたいです。

あのまま近くのホテルを探しに行けと言って駅を出ていれば、次には駅に戻れなかったんですね。

迎えに行く運転途中で、最初に動く新幹線に乗れたと連絡が入った時には本当に安心しました。

 

しかし、ツイッターの威力はすごいですね。

電話はもちろん、携帯電話もメールもつながらない状態でしたが

ツイッターは、全く何も無いかのように機能していました。

知人との連絡もツイッターのダイレクトメッセージが一番確実に届いていたようです。

WiMaxもつながっていたみたいですね。

今なら、毎月4000円しないでいけるみたいですので、1台契約しておいても良いように思いますね。

 

昨日の大地震で被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です