2週連続

先週に続いて2週連続で次女とディナー

その前は2か月も開いたんだけどね。

今月は、年末まで休みなしらしい。

観光客戻って来てるもんな~。

で行ったのは、1か月ぶりに一芳亭船場店

このシュウマイが美味しいのよ。

これで4人前。その前に5人前食った。

ピリ辛野菜炒めも美味しい。

 

ところで、一昨日のテスト飛行ビデオ完成。

この機体は、ベースが良かったし、それほど有名じゃなかった。

クラシックグライダーで100g未満で飛びそうなのは少ないよね。

後はアレぐらいかな?

かなりモディファイせんとアカンと思うけど

一目でわかるフォルムを崩すわけにもいかんしね。

有名どころは難しいわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です