新サーチ娘。サンプル到着

機体捜索ブザーの定番「サーチ娘。」が販売終了して1年半。

メーカーが廃業しちゃったので、どうしようもな無かったんですよ。

こんな小さいものを1から再設計して生産すると大変。

最低生産ロットが3000個とか。流石にそれだけ抱えることは出来ひん。

で探していると、見つけたんだけど、要らん機能がついてたり

デカく重かったりと良いのが無いのよ。

コロナが終わって、国外に行けると見つかるもんですね。

既に生産してるものを、こちらの仕様に変更してくれると言う。

最低ロットもリーズナブル。

と言う事で、サンプル到着。パチパチパチ

軽くなりました。

3gしかありません。

動作可能電圧も3.5vから

ブザーの音量も1セルリポで86db

エエ感じでしょ。

ただ欠点は、ハイボルテージに対応していません。

でも、今だったら1セルリポに対応してるのが正解でしょ。

と言う事で、生産開始の指示出しました。

来月には、売りだせるんじゃないかな?

「サーチ娘。3」の次なんで4にしようかと思ったけど

「サーチ娘。X」と命名。

もうしばらくお待ちください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です