DRY CRISTAL

最近こんなの飲んでます。

美味しいのよ。

3.5%と言う事で薄いイメージあるけど

それ程じゃない。

最近は、糖質オフビールなんかもあるからね。

しっかり、スーパードライの味してるしね。

SPBなんかと比べるとずっと美味しいと思いますよ。

シーズンがら飲む機会が多いし、3.5%はエエ感じ。

ググると、

新たなビールの流れ。新しい味わいを提案する、コクと透明感のある後味が特長のスーパードライ。

ピッタリやね。

夏まで有って欲しいな~

夏はキリンのグリーンラベルを飲むことが多いけど

これに置き換わるとおもう。

終売にならない様に買って来ましょう。

 

クリスマスプレゼントのラッピング開始。

ラッピングし始めて足りない分が分かる。

ハワイのおばあさんとお姉さんの分は2週間前に送った。

後、孫の分が足りないだけみたい。

今日の仕事上がりに買いに行くかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です