2023年 大晦日

あっという間に1年が過ぎましたね。

大晦日と言う事で、私の1年のニュースです。

1位は、4年ぶり2人目の孫誕生そしてハワイに会いに行った。

孫に会えたのは嬉しいけど、ハワイの物価には痺れました。

朝マックが1500円ですよ。

物価以外は、たいして変わってない。

行きつけのレストランはちょっと無くなってたな。

ハワイの時間はゆっくり流れてます。

 

2位は、無理だと思ってたスロープソアリング64回達成しました。

良く行きましたね~

最後の最後、昨日に生駒でラストフライト。

今日も行きたかったけど、雨。

現役で週5日働いていて。年間64回は立派でしょ。

宮本さんが神奈川に戻ってからは、付き合ってくれる人が居なくなって

不可能かなと思ってましたけど、新記録達成できました。

これでも、伊豆に遠征してません。

大観峰には行きましたけどね。

来年は、秋田を狙いましょう。

 

3位は、4年ぶりの中国香港出張

香港の物価は、ハワイ以上に上昇。

9000円ほどで泊まってたホテルが24000円

中国は、予想以上に活気があった。

4年ぶりに行けて本当に良かった。

探していたいろんな商品も見つかった。

これからも、もう少し頑張れそうです。

 

4位は、17年ぶりの大観峰。

もう、人生で最後かなと思って豪華な旅行でした。

初日の午前中こそ雨だったけど

十分楽しめましたよ。

来年は、寒風山に行きたいな~

 

5位は、BBQ。

これも4年ぶり。

36人も集まって楽しかったですね。

来年もやりましょう。

 

今年の番外編は、訃報が無かった。

17年乗ったシェビーのエクスプレスを手放したことかな。

ちょっと寂しいけど

17年前に440万で買った車が100万で売れたので満足です。

 

さて、大晦日のディナーは私の担当。

タンシチューポットパイです。

既にスタートしています。

この後。墓掃除に行って

御節をピックアップします。

皆さん良いお年をお迎えください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です