C-PIX

Cpix
私のお気に入りのブランドです。

上海から生まれたブランドで、カラフルなプリントをしたTシャツやトレーナーが商品のメインです。

確かに時々、ちょっとパクリかなと思うデザインもあるのですが、素晴らしいのが品質。

写真の長袖Tシャツの品質が特に良い。

素材の生地が縮まず伸びず色落ちせず素晴らしい。

縫製も、日本製と変わらないくらいにきちっと出来ています。

お土産に買って来るのですが、中国土産としてはちょっと高めです。

1枚1400円ぐらい。以前は1200円程だったのでちょっと値上がったみたい。

まあ中国の物価上昇率が去年8%程だったらしいので仕方が無いかな。

それでも、この品質のTシャツで有名ブランドがついてると10000円だっておかしくないと思うので、

お買い得だと思っています。

中国の大きな街には、お店があると思いますので覗いてみると良いですよ。

 

今回は、今週高校を卒業する娘のダンスクラブ卒業記念に3年生5人分を買ってきてあげました。

DSC_0010
みんな気に入って、卒業旅行に一緒に着ていくそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です