腰痛 >_<

昨日から腰痛です。

2年半ぶり。

それまでは、毎年春か秋の季節の変わり目に合ったんですよ。

糖尿の食事制限と運動をやり始めてから、しばらく無かったんですけどね。

おそらく、胆石が影響してると思うんですよ。

先週の中国出張と帰って来てからの脂っこい物の暴飲暴食がたたったのでしょう。

腰痛に効く薬は、と思いワイフに訊くと一時的に痛みを軽くするのにイブプロフェンが良いと言います。

ちなみにワイフは、薬剤師です。

探しても家に無かったので、ドラッグストアへ行ってきました。

で買ってきたのがコレ。

Eve
頭痛薬だと思っていたんですが、腰痛にも効くんですね。

Kouka
と、書いてあります。

様子を見ることにしましょう。

 

ところで、この週末は暖かかったですね。

花粉満杯。

私は、花粉症では無いのですがちょっとムズ痒かった。

で、昨日行ったドラッグストアのお姉さん、

目は真っ赤で、鼻も真っ赤。すごくかわいそうな状態。

レジの前には、花粉症対策商品の山があるのにね。

逆宣伝になっちゃうよ。

それとも、効果があってその状態なのかな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です