久々にダンデライオンを飛ばした

しばらく飛ばさずに棚に乗ってるだけだった

ダンデライオン

結構、棚から落ちてたみたい。

週末に整備すると細かい傷がいっぱい

胴枠が骨折?もしてた。

せっかくの機体がかわいそうだよね。

最近は100g未満の機体を飛ばしてたし

そんな機体しか飛ばさないクラブメンバーも居て

大きな機体がゆっくり飛ぶのを見たことが無い。

と言う事で飛ばしてきました。

楽しかったですよ。

残念ながらビデオ撮れてないんですけどね。

しばらく、ダンデライオンを飛ばして回りますので

撮影しましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です