祝14年

アローハ!!

極寒の日本から常夏の島にやってきました。

今日で、このブログを始めて14年になりました。

このタイミングで、14周年記念です。

毎年、この1年のヒット数ランキングをやってるんですが

今年は、ヒット数が拾えてません。

と言うのも、やっとブログをワードプレスに引っ越したんですよ。

サーバーも引っ越し。3月1日からでした。

13年分のデータも引っ越せました。

ずっとやりたかった事の一つですね。

カバー写真は2009年の淡路島で撮影だったと思うDuoDiscus

で、ヒット率も回復してると思うのですが、引っ張り方がわからない。

来年までに勉強します。

もう一つやりたかった事達成。給湯器を新しくしました。

25年物の給湯器を騙しながら使っていたのですがやっと交換。

気持ち良く毎日お風呂にはいれるようになりました。

半導体不足で本当に給湯器はなかったですからね。

半導体不足と言えば、新車を買ったのもこの1年。

おととしは1年待ちとか言われてた中、

アトレーは2か月半で納車。

安全テスト全部すっ飛ばしたのかな?笑

さて、15年目がスタートします。

何かハワイでお土産を買って、このブログの読者にプレゼントしようかな?

考えてみます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です