週末は雨だと思ってた

週末の天気予報は二日とも雨。

土曜日の時点で、日曜日は東風

絶体絶命。と言う事で、先週のビデオ編集。

先週の気持ちエエ、海風フライト。

ホンマ良く飛ぶようになったわ。

で昨日は、朝から仕事してた。

25日からハワイに行くので、仕事は進めておかないとね。

そこで、ピロン。悪魔のつぶやき

え?雨あがったの?

ウインディーでは桃ノ木台昼から北風6m。

ええええええ~

とりあえず充電スタート。

11時の関空の状況チェックすると

北西の風、9.2m

完璧やん。

と言う事で、ハバネロ2持って出発。

道も乾き始めてる。

岸和田SAで牛丼の昼飯食って出て来ると土砂降り

なんで―?

でも桃ノ木台に着くと、晴れ。

駄菓子菓子、風は無し。

関空の旅客機は、南向きに離陸してる。

西の風2m。

昨日の記録をチェックすると、昼から4時まで一気に風が無くなってますね。

でも浮くのよ。

神戸は、良く光ってます。

2mの風の中でも2フライト出来ました。

と言う事で今年5回目終了。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です