2本目の胴体完成

テストを続けているカイエンですが

先週の2枚目の主翼に続いて

剛性アップした2本目の胴体も完成。10g増

尾翼も一新。

大きさと型は同じですが、剛性を大幅アップ。

ノーバラ重量730gになりました。

剛性不足は、わかりにくいのよね。

舵の遅れを感じたり、曲技しようとしても出来ないのは剛性不足ですね。

この状態で2mぐらいの風でも浮くはずです。

胴体の色を変えました。

ターコイズは見難かったのよ。

ロゴも完成。

今回のロゴもカッコええ。自画自賛。

ではこれから、テストに行ってきます。楽しみや。

と予定していたのですが、昨日の夜から発熱。

まだ38度を超えてます。

と言う事で、今日は、パス。

明日は下がってるかな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です