野沢ホワイト

スキーで野沢温泉に行った人からのお土産。

小麦ビールなんですが、しっかりした味。

美味しいビールです。

ググると

野沢ホワイトは野沢温泉産の小麦を使用したホワイトエール。野沢温泉の湧き水と小麦を使用し大半の原料が野沢温泉産のこのビールはアルコールも4.5%とスッキリとした味わい。大変飲みやすい1杯です。

缶のデザインが残念やね。

金かけなかったと言うより、

頭使わなかったという雰囲気。

ネットでもっとがっつり作り込んだ情報出しても良いように思うけどね。

ちょっともったいないな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です