Kacto

と言うことで、娘の新しい職場へ行ってきた。

オープンキッチンのおしゃれなカフェです。

四条河原町にあります。家からドアツードアで1時間20分

ものすごく小さい店なんですが、良い雰囲気ですよ。

安くはないけど、高くもない。

つまり、ええブランディングと言うことですね。

毎日食べたい料理じゃないけど

週1ぐらいは行ける。

TYハーバーのペールエールは美味しかったわ。

メニューは、リンクをチェックしてください。

厚揚げの入ったサラダ


北欧風のミートボール

酒粕の入ったクラムチャウダー

ハワイのポケがメキシカンとコラボ

フライドポテト

フライドチキン

カリフラワーのパテ?

デザート

 

それほど高くないので、近くに行ったらぜひお試しください。

週末のお昼は入れないかもです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です