台湾ビールの新製品

IMG_0035
去年に来た時に、台北101の展望台で広告だけ見つけて飲めなかったビールを発見。

早速買ってきて飲んでみました。

台湾ビールの新製品、麦芽100%。

でもね、期待したほどの味ではないです。

私は、どちらかと言うと普通の台湾ビールの方が好きですね。

どんな味かと言うと、じっくり熟成していないというか、上面発酵で急いで作りましたって感じの味。

あまり分からないですね。

コクが無くって、飲みごたえの無い味なんですよ。

ダークビールの方は、美味しい。

欠点をすべて解消しています。

たぶん日本人にはこちらの方が受けると思いますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です