やっぱり台中に来れば、

ワンタンスープですよね。って、勝手な意見なんですが。

わんたん
いつ来ても美味しい。

「顔記肉包」http://foursquare.com/venue/5756377

通り側からの入り口は、こんな感じ。

写真

市場の中の通路からはこんな店構えです。

IMG_0038

別になんてことないお店なんですけどね、絶妙の味。

お店の有る市場も独特の雰囲気なんです。

IMG_0044

日本の市場とはちょっと違って、無茶苦茶。

生肉がぶら下がった店の隣で、ブラジャーを売ってて、その隣でワンタンスープと肉まん売ってたりするんですよ。

日本では考えられない光景です。

まあ、台中に行く機会はあまりないと思いますが、来た時には是非試してみてください。

ワンタンスープ以外にたった一つメニューに有る肉まんは、こんな感じ。

IMG_0037

何の変哲もないですよね。でもおいしい。

 

さあ、今日もこれから行ってきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です