レモンサワー

普段は、買う事のないハウスブランドの酎ハイ

くらしモア・レモンサワー

これが美味しい。

なんかの拍子に買っちゃったんですよ。

プリン体ゼロ甘味料ゼロに魅かれたんだと思う。

98円+税もポイント大。

ググると

みずみずしい果汁感とほどよい酸味が特長のレモンサワーです。アルコール度数5%、すっきりとしたおいしさで、プリン体ゼロ、甘味料ゼロです。

これだけしかないのですが、Xなどの口コミ意見は

美味くてびっくりしました。 ジュースより安いなんて素敵やん♥

安いので後味わるいかも(ケミカル臭?)と思いつつ試しに買ってみましたが、普通に美味しかったです。さっぱりとしたレモンチューハイでした、

ホンマにその通りやね。

無くなるまでにもっと買って来ましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です