ちょっと呑み・がじゅまる

ジョイフルから変わった喫茶「がじゅまる」

木金土の3日間のみ夜はちょい呑み居酒屋をやってます。

ちょこっと八坂と同じですね。

と言う事で行ってきました。

八坂の時の様なメニューは有りません。

一番大きなのは、生ビールサーバーが無い。

ビールの出る量が分からなかったかららしいですが、

今のところ順調なようで、来月から置けるようになると言ってる。

ちょっと一安心。

八坂は、元焼き肉屋だったので焼肉屋メニューが豊富だったし

安村のオバちゃんが在日韓国人で水商売経験者だったので

韓国居酒屋料理も沢山有ったのよね。

とりあえず、メニューが少ないのよ。

写真は、蒸し鶏

実際は、蒸してなくってゆでてある。

味付けも私の好みよりもっと薄い。

ビール2本と、小皿4品で2800円だったから安いけどね。

とりあえず、週1のペースで行ってみることにします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です