3週間ぶり

昨日は3週間ぶりに飛ばしに行けた。

一昨日も飛ばしに行こうと思ったけど

朝起きると雨。前日の天気予報では曇りやってんけどね。

と言う事で、昨日は桃の木台。

なんと8週間ぶりでした。

いつも通り賑わってます。

GWにもかかわらず、渋滞も無し。

で私は、増田さんの遺品の「アルーラ」

比較的良い状態であったのに、誰も欲しがらなかった。なんでかな?

200g超えてる機体ですが

登録番号が張ってあったのでそのまま飛ばしましたよ。

本当は、所有者の変更をしないといけないのでしょうね。

亡くなった人の機体の所有権はどうやって変更するんでしょうか?

先月に亡くなって、早く供養をしてあげたかったんでそのまま飛ばしましたよ。

でも意外と大変でしたね。

そのまま飛ぶかと思われたら、サーボのギヤ欠け。

TowerProサーボが乗ってたけどそんな物持ってない。

とりあえず引っ剥がしたら、ばらっばらになった。笑

その辺に転がってたGWSが2個あったのでこれに積み替え。

バッテリーも死んでたので、転がってたNiMH400mAhを充電したら

200mAも出てきたので生きてることにした。

見た目は本当に悪いけど、

ホンマ良く飛びましたよ。エエ機体です。

クラブメンバーの中に3人もアルーラ所有経験者が居て

全員上手く飛ばせなかったから捨てたとか放置とか。

もったいないな~

ちゃんと説明書読んで舵角と重心位置合わせれば良く飛ぶ機体なんですよ。

と言う事で、2m/sの風の中良く飛びましたよ。

クラブのみんなが、「そんなに良く飛ぶんや」とビックリのコメント

ビデオにも映ってるはず。

そのうち、編集してアップしましょう。

増田さんの四十九日に間に合ったかな?

そのうちに、化粧直しもしてあげましょう。

今日は、東に向かって走ってます。

Looking for the endless LIFT.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です