これも THE HITE

Hite
先日、近所のスーパーで見かけた、見慣れないビール。

6本で528円。

価格が先に目に止まって、産地を見ると韓国。

何処のビールやろう?と缶を見ていると思いっきり控えめな「THE HITE」の文字。

とりあえず6本買ってみました。この控えめなのが良いですね。

まあ、大きく書いても日本のマーケットでは知名度無いですけどね。

で、味は、、、、、

うまい~~~

しっかり、ハイトの香りがします。

これが第3のビール?

1本88円?

最高です。と言うか、元々ハイトの味が好きだった事もあるのでしょう。

本当に好みの味。

350cc入ってます。

最近は、330ccしか無い缶もありますからね。

 

88円で、これが飲めるのは、幸せな気分になれます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です