久々に東京へ行っていました。

出不精な私です。

東京へは年に2回しか行きません。

東京ホビーショーと年始の挨拶周りです。

昔は工業会の新年総会なんかにも行ってたのですが、 工業会の理事が各社の代表権のある人で無くなった今、私にとっては意味の無いものになってしまいましたので行かなくなっちゃいました。

ここで書いてもしかたが無いのでこれ以上は書きません。

いつか酔った勢いで書くかもしれませんが、、、

 

朝から思いっきり寒い日でしたが、 浅草橋駅前のレンタサイクル無くなって、歩いて回る事にしました。

新御徒町で自転車を借りてくる方法も有ったのですが、

前日のアルコールを消費するには歩きかなと。

朝10時半に錦糸町をおりたときには、西の風7〜8m。

気温も3度ぐらいの感じでした。寒かった〜!

涙ボロボロ、鼻水たらたら。

この冬一番の寒さだったみたいですね。

歩きは正解。いろんな景色を見る事が出来ます。

 

東京スカイツリーが綺麗に見えてました。

TST 
帰りの電車から富士山が綺麗に見えてチョット幸せな気分でした。

 

今日は土曜出勤日。

正月休みの後ですからね。そんなに休んでばっかりも出来ないでしょう。

 

月曜日の祭日はOHCの新年飛行会にお邪魔します。

タラゴンとガソリン機を何か持って行くことにしましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です