飛ばし初め

SANY0282
今日は、飛ばし初めに淡路島に行って来ました。

最高のコンディション。

常時4mぐらいで午後から6mぐらい。

1年ぶりに、アリッサでキーンと暴走飛行して来ました。

きもちいい〜〜〜。

で、3時に終わって新しい阪神高速を通って神戸元町の中華街「南京町」へ豚まん買いに行って来ました。

老祥記
「老祥記」www.roushouki.com

いつも大行列なんですが、今日なら空いているかなっと思ったのですが、全くの間違い。

結局、40分待ちました。

豚饅
美味しそうでしょ。

かっ飛ばして、家に帰ったので、家に着いたときにはまだ暖かかった。

早速一口。

ん?

いつもの味じゃない。いつも、その場で食べるのですが、今回初めてテイクアウト。

がーん。中の熱々のスープ(だと思ってた)は、どこへ行ったの?

たぶんほとんどが脂だったみたい。

ぜんぶ、回りの皮がすっちゃってました。

それはそれなりに、美味しい皮になってるんですけどね。

気を取り直して、電子レンジでチン。

ビールに良く合いますよ。

でも、出来れば、その場で食べる方が美味しいですね。

で、今回のビール。

Hollandia
「HOLLANDIA」

オーランディアと読むのかな。

オランダのビールです。

コストコで24本2900円ぐらいで売ってます。

発泡酒じゃなくって、ちゃんとビールですよ。

オランダのビールと言えば、ハイネッケン、グローシュ、アムステルライト、オレンジェンブームなんかが有名ですが、このビールはちょっと違う味。

甘さが全くありません。

美味しいですよ。

機会があれば是非どうぞ。

 

さて、正月休みも今日で終了。

明日は朝から、挨拶回りに行きます。

さて、今年も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です