パイロット 万年筆 ライティブ

ペンも大好きな私ですが

こんなタマゾーカラーのペンを発見

迷わず購入しました。

PILOTライティブと言う万年筆なんです。

中国に行きだして、万年筆の安さにいろいろ買って来てはいたんですが

正直まともなものは無くって

インク漏れしたり

書き味が酷かったりと

正直いってブログに書くようなものが無かった。

蔦屋でこれを見つけた時には飛びついちゃいました。

ググると

デザイン性と機能性を追求した気軽に使える大人の万年筆。
・携帯性に優れた軽量ボディ
外に持ち出したくなるような軽やかなボディ。さまざまなシーンで気軽に使えるデザイン。
・新仕様のインナーキャップにより、気密性を確保
インキの乾燥を防ぎ、すぐに書き出せる。どんなシーンでもすぐに筆記が可能です。
「ライティブ」とは、「LIGHT(軽い)」と「ACTIVE(活動的)」を組み合わせた造語です。
常に持ち歩いてほしいという願いを込めてつけられました。

書いてある通り、すらすら書き味最高

流石に日本製

中国製よりは圧倒的に高い2750円だったのですが

十分満足です。

このオレンジ色は、去年の限定色だったみたいです。

大事に使いますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です