中国製のコロナ!!!!

これは絶対にアカンやろ

中国製のコロナ

covid-19のあいだも、沢山買って応援したのに

なんで中国製にする?

瓶も中国製になった。

有り得へんやろ。

世界最大のビールメーカー

「アンハイザーブッシュインベブ」は血迷ったか?

まさか味の分からんやつが経営してるのか?

バドワイザーも韓国製になって不味くて飲めなくなって

全く買わなくなったけど、

これで、コロナも買わんわ。

よりによって中国製ってどういう事?

中国製のコロナって冗談にも洒落にもならんで。

大好きなビールなのに、

ハワイに行った時にでも飲むかな?

ハワイはバドワイザーも不味いからね~。

カリフォルニア製の一番搾りがましかな?

マウイビールかな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です