6週間ぶりの桃の木台

6週間ぶりに桃の木台に行ってきました。

生石高原の自粛期間と言う事で

総勢14人集合。12人しか写真に写ってませんが、、、、

天気予報では5~6mの風

最高の条件だと思うのですが、

桃ノ木メンバーは、風が強すぎると言って

あまり飛ばさない。

バラスト積めば、全然問題無いんですけどね。

南河内模型航空機の100g未満の機体。名前忘れた。ごめん

バラスト13g追加でカッ飛んでましたよ。

ハイアスペクトで効率ええんろうね。

門やんが来てくれたので、綺麗な写真を撮ってもらった。

ザギーは本当に良く飛ぶね。

関空抜きのカイエンも最高です。

久々に桃ノ木台を楽しめました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です