プレゼント

昨日は沢山の誕生日祝いのメッセージ

ありがとうございました。

時代はどんどん変わっていくのですね。

以前はフェイスブックとメールぐらいだったのですが

LINE、メッセンジャー、スカイプ、X等

すごくたくさんのメッセージ頂きました。

皆さんに返信できなくてごめんなさい。

また、プレゼントもいろいろ頂きました。

こんなプレゼント初めてもらった。

嬉しい。

こんなのも、もらった。

嬉しいよね。

そして、ファミマからこんなのも頂いた。

ファミマルブランドの発泡酒

キリンが作ってる。

本麒麟と淡麗の間の感じ

わざわざこんなビールを売る必要あるの?

無くても良いように思う。

プレゼントで貰ったけど

買うことは無いやろうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です