タマフェス24無事終了しました。

タマゾーフェスティバル2024無事終了いたしました。

秋晴れとはいきませんでしたが

久しぶりに暑くなく過ごしやすかったタマフェスでした。

やっぱり、歳なのかな

グライダー4フライト(予選3フライト+決勝)と

タイムラリー2フライト+タッチアンゴー+チームタッチアンゴー

合計8フライト

無茶苦茶疲れました。

普段1日で最高5フライトぐらいしかしませんからね

しかも競技会じゃなく、リラックスして飛ばしてますからね。

ホンマに疲れましたが、

おかげさまで、久々にチームタッチアンドゴー優勝出来ました。

私は本命機を壊したので、急遽予備機だったのですが

即席チームで35回の記録

それをファーストフライトで出しちゃったから

他のチームには、プレッシャーになりましたね。

グライダーは、決勝で1番

先に着陸、、、、、、、、9等賞

でもね気持ち良い一日を過ごせましたよ

皆さんありがとうございました。

これは決勝の最後の30秒。

優勝者は、天狗の横綱あられ1箱12袋入り

2位は、PILOTの新製品BOXY131Lを1機

つまり早く降りた方が、BOXY。

実際には、この写真の後10秒で決着がつきました。笑

また来年も、開催予定です。

皆さん一緒に楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です