天下一品のカップ麺

コンビニで売ってる、このカップ麺

サッポロ一番 名店の味 天下一品 京都濃厚鶏白湯 ミニカップ

良く出来てますよ。

きっちり濃厚なスープが再現されてます。

これは、小で麺が40gです。170円とお手軽な価格も良いですね。

これとおにぎり2個でお昼ご飯にぴったりです。

大きいのもあって、麺77gで330円

これもお値打ちですよ。

もう3回ぐらい買ってます。

ググると

京都の人気ラーメン店「天下一品」の味わいをミニカップで再現した濃厚な鶏白湯ラーメンです。
めんに張りがあり、歯切れのよいめんです。また、つるみをもたせのど越しのよいめんに仕上げました。
濃厚なチキンのうまみとガーリックのコクを合わせ、とろみのあるこってりとしたスープに仕上げました。
風味豊かなねぎを具材に使用しました。

お昼ご飯に困ったら、50m歩いてファミマで決定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です