ココロクラフト・ペールエール

10日ぶりのビールネタ。

他にネタがある時はビールネタは避けてる

まだ何本か冷蔵所に入ってる。笑

で、サッポロのクラフト路線

ココロクラフト

飲んだとたんに、何かの病気になったのかと

自分を心配した。

味は感じるけど、香りが全くない。

こんなビール初めて飲んだかも。

ググると

国産ホップ×クラフトスタイルでつくる、ココロに寄り添うクラフトビール
日本で丁寧に育てた国産ホップの「やさしいおいしさ」と個性的なビアスタイルによる「楽しさ」を提供するクラフトビールです。飾らない自分のありのままの生活や気持ちに寄り添いながら日常生活を彩ります。
第4弾は爽やかな柑橘の香りと深い味わいが楽しめるペールエールスタイルに仕上げました。爽やかな香りと心地よい余韻が楽しめる、ココロに寄り添うクラフトビールです。

セブンイレブン限定なのね。

しかし、何かの事故品?

普通逆だよね。事故品は臭い。

冷やしすぎ?不思議です。

でもないと思うねんけど。

しばらく、経って見つけたらもう一度買ってみましょう。

 

ところで、来週は「東北スロープ大馬鹿ツアー」に出ます。

水曜日は雨かもしれませんが、

木金土日は、概ね良好。

何処かで、会えると嬉しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です