秋やね~

すっかり秋らしくなりましたね。

昨日も、アンジェリカ2を持って桃の木台へ行きました。

予報に反して風はほぼ無し。

でもね、フライトエリア全体がサーマルの中。

何処でも浮くのよ。

浮きすぎて、面白くないぐらい。笑

昨日の桃の木台は、いつものメンバーとガラッと違う。

生石チームが、自粛期間中の秋晴れに我慢できず桃ノ木に大集結。

こんな時は、5つのフライトエリアを登録してある

GBSSの強みですよね。

その分、草刈りやメンテナンスは大変やけど

メンバーも40人を超えたのでちょっと楽になるかも。

天気予報では、4~5mの風だったので、

桃ノ木チームは全員前日に来たらしい。

これが前日の集合写真。

1日でこんなにメンバー入れ替わったのは初めてでしたね。

 

長い事アップしてなかったYouTubeに新しいビデオを上げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です