野菜物語 せろり


昨日は、久々に友人と食事に行って来ました。

行ったのは、堺筋本町。誰といったかバレバレやな。

お店の名前は、「野菜物語 せろり」

無農薬、減農薬野菜を使った創作フレンチ???

何を食ったか説明も出来ないんですけど、とりあえず写真ね。

A  B
C  D
D_1  E 

美味しかったですよ。これで1人前のコース。これにパン、デザート、コーヒーがつきます。

素材の良さを邪魔しない味付けがソフィスティケイトな感じ。

どんな感じやねん。

まっ、好みだったのよ。

カロリーは控えめですと言われたけど明らかに食い過ぎ。

フレンチとしては、カロリー控えめなのかな。半分で十分のような気がします。

値段も、信じられないくらい安い 。

1回だけでは、レポートしきれないので、クマチャンのオフィシャルブログをどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/celerydelica/

場所は、ここね。

http://foursquare.com/venue/9234618

 

来週は、本物のフレンチ。

5年前の記憶が脳裏を横切って、じゅる。

http://topmodel.typepad.jp/taishos_weblog/2006/05/post_9b5a.html

3日間フランス料理漬けは、ちょっとキツかったのも思い出して来たな。

珍道中のレポートをお楽しみに。

 

 
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です