DSC TX-5

SANY0073
先月、3台買ったデジカメの最後がコレ。

SONYのTX-5  http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX5/

ワイフ用に買った防水デジカメ。

なんしか機能が豊富です。

もちろん防水が最高。娘たちがピザを食べながら油でべたべたの手で触っても問題なし。

水洗い出来ちゃいます。

ビーチで砂だらけになっても、洗うだけ。

 

その次に良いのがスイングパノラマ

DSC00169

 

もちろんスマイルシャッターもあります。

中華料理屋の回転テーブルに載せたりして楽しめます。

 

DSC00213
もうひとつ面白いのがペットモード。動きのあるものにピントを合わせます。

飛んでる模型飛行機を撮るのに最高。

フレームの端にあってもフォーカスは追い続けてくれるんですよ。

 

前の2台と同じショットね。比較できるかな。

DSC00170

おもちゃとしてはこのカメラが最高に楽しめます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です