涼しい

昨日から、珠海に来ているのですが、

涼しい。

フェリーを降りて本当に涼しいと感じた。

それでも気温は32度。

日本の、超高温に慣れてしまったのね。

これだけ涼しいと感じると、食欲が出る。

ビールは、もちろん美味しい。

出てきたビールは5月のビールだったけどね。

で、今日の料理は、これ。

SANY0019
鶏のから揚げに見えるでしょ。

実は、北京ダックの残りの身と骨を下味つけてから揚げにしてあるんですよ。

山椒の味が効いてて、美味しかった~。

今までも沢山北京ダック食べてきたけど、こんな料理もあるんですね。

また次に来る時が楽しみになっちゃいます。

 

で、今日はテスト飛行。

朝から、よく晴れています。

それでも、最高気温の予報は32度。

朝から行けば、涼しくテストが出来るでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です