Eye-Fi

前にも書いた様に、今月はデジカメ3台も買っちゃいました。

で、それと一緒にEye-Fiカードも買っちゃいました。

SANY0002
良く出来てますねー。

こんなに便利だとは思いませんでした。

アプリも本体に入っていて、パソコンにつないでインストールとセットアップをすれば

撮った写真が自動でどんどんそのパソコンに入っていきます。

パテントなんやろうな。

この機能がデジカメに標準でついてたら、完璧だよね。

って言うか、絶対これを買うべきですよね。

マーケティングが下手なんだねこの会社は。

それとも、高すぎたのかな。

今の値段なら、手が出るものね。

まだ経験してない方は、ぜひぜひ買ってみてください。

素晴らしいですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です