Topthermal進化中

P1050310

あまりに飛行性能が良かったので、

衝動買いした「トップサーマル3m」

お盆休みに、突貫組み立てしてテスト飛行しました。

飛行性能は抜群。

でもね、あまりの見栄えの悪さにアップしていなかったんですよ。

 

一例が、主翼上面のロゴ。

マスキングをしないで、ステンシルで入れてあります。

DSCN0768
赤い流れてるような文字で、ホラー映画に出てきそうな感じ。

まさかそれを狙ってるとは思えませんけどね。

サーマルにホラーは似合いません。

それも、トップコートの下。

磨いても消えません。やっぱりホラーか?

動翼はボトムヒンジなんですが、ギャップが大きく汚いのよ。

 

と言うことで、ちょっとずつ進化しています。

TT写真

イラストレーターで、ロゴステッカーを作成。

かなり見栄えが良くなりました。

PILOT防水テープを利用してギャップシールを作りました。

ギャップシールで、飛行性能も良くなっているはずです。

残りは、サーボカバーの製作と究極?の主翼下面の仕上げです。

この主翼下面には、まいりました。

まだお見せするわけにはいきませんが、

出来上がってから、どんな状態だったかお見せしましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です