山葡萄ワイン

Yamabudou写真 1
以前、友人から貰ったワインが、冷蔵庫で眠っていました。

飲む機会が見つからなかったんですね。

昨日の東大阪は、朝から雨。時々嵐のような状態になってました。

仕方が無いので、家でお掃除。

ちょっとだけ仕事。

土曜日に、昨日の夕食の買い物を済ませてあったので、内飯です。

凄く久々の内飯。2ヶ月ぶりじゃないかな。

そら、ガス代月1000円しか、かからないですね。(笑)

Dinner写真 2
国産牛と書いてあったので買ったのですが、

まずかったー。安い国産牛ほどまずいものは無いですね。

アメリカンビーフや、オージービーフの方が格段美味しい。

ワインは、安もんの味はしてないですが、味わうまでに無くなっちゃいました。

リベンジしないと。

 

ところで、三度豆がシーズンなんですかね。

て言うか、3度採れるから3度豆なんでしょうけど

冷凍じゃないのは、美味しいですよね。

椎茸もおいしかった。

歳とると、野菜のおいしさが解るようになってきます。

不思議ですよね。

「実りの秋」

また太ってしまうんやろうな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です