北京ダック その2

いつも行ってた上海の全聚徳が無くなったと聞いて

今日は昼飯にもう一つの超有名北京ダックレストラン「鴨王」に行ってきました。

IMG_1073
このレストランも、槇窯で焼いて出てきます。

好み的には、全聚徳なんですが、この店のほうが美味しいという人も多いようです。

上海の全聚徳は、浦東に直営店があるようですが東の端なので行ったことありません。

鴨王でも十分美味しくダックをいただきました。

食べ比べるのも良いかもね。

昼飯なので、今日のビールは無し。(笑)

明日に、日本に帰ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です