Lightning – USBケーブル

DSCN0044
中国で安かったので買ってきました。

先月、アメリカで買って来てもらったのですが、

2本でも足りない。

と言うか、今までどこにでもゴロゴロある環境に慣れると

もっと欲しくなってしまいます。

パッケージの見た目はアメリカから買ってきたのと変わりません。

紙が薄いのと、パッケージのふたが接着していないので簡単に開ける事が出来ます。

アメリカから来たのはパッケージを破らないと中身が出せなかったんですよ。

DSCN0045
DSCN0046

中身もちゃんとく出来てるんです。

充電は、買うときに確認してから買いましたので、問題なし。

確認しないと買えないところが問題ですが。

ちゃんとシンクもデータ転送も出来ました。

すばらしい。

DSCN0038
DSCN0039
DSCN0040
ね。見た目一緒でしょ。

これで燃えなかったり、コネクタがばらけなかったらOKですね。

ネット上では、燃えたりバラバラになったりしてますから。

 

と言うことで、私は本物だと信じています。

騙されてもいい値段でしたけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です