墾丁の夜店

P_20180203_193154

写真の撮り方が悪いですね。

道路の両側に屋台がびっしり。

週末でしたので人も多かった。

グーグルストリートビューでほぼ同じ場所の写真を発見

Kenting-day

綺麗な観光地です。

で、コンビニで500mlの缶ビール買って

屋台のはしごで食べ歩き。

10年ぶりぐらいです。

昔、日本から連れて行った友人が

ほぼ全員お腹を壊したんですよ。

私も一度あって、夜中トイレの往復したことありました。

それから行ってなかったんですよ。

でも屋台のクオリティーむっちゃ上がってました。

美味しく楽しめましたよ。

写真だけ貼っておきます。

P_20180203_195920
P_20180203_195920
P_20180203_195920
P_20180203_195920
P_20180203_203732
P_20180203_203732

満足して宿に戻りました。

P_20180203_213345

日本から持って行ったグローブツインアクロを整備

翌日に備えました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です