ラーメン丸っ子 東大阪店

19250
会社の向かいにラーメン屋が出来た。

このブログを書き始めたころは

パキスタン出身のお兄ちゃんがやってたカレー屋

http://toms.weblogs.jp/blog/2010/04/curry.html

美味しかったんだけどね。

4年ほど前に火事だして辞めちゃったんですよ。

その後は、餃子屋が1年半、おでん屋が1年半。

あまり良い場所じゃないのかな?

カレー屋の前はうどん屋が3年ほど。

うどん屋さんは親父が病気になって辞めたんだよね。

うどん屋の前は喫茶店。

これは長かったと思う。10年ぐらいはあった。

 

で、ラーメン屋は来週の17日オープン。

昨日から4日間プレオープン。

早速プレオープン初日のお昼に行ってきました。

19248

天一系のこってりラーメン。

美味しかったですよ。

20171012

オープンしたら水曜日の昼はココで決まりやな。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です