3連休は、楽しめました。

P_20171009_122701

昨日書いた通り、粉河に行ってきました。

F3Bの選手権2週間前とあって皆さん真剣に練習されてます。

そこへちょっとお邪魔虫。

来週のKMAサーマル大会にシラントロで参加するのでテスト飛行。

何のテストかと言うと、ウインチで上げるんです。

本当は日曜もやったんですが、索が外れなくって

無理やりダイブしてフラッターで主翼を壊しました。

昨日は、もう1枚の主翼で再挑戦。

大成功でしたよ。

P_20171009_124413

昨日の粉河は30度超え。暑かったー

近くにパラの発進場があるのでバンバン飛んでましたよ。

写真写り悪いんですが上の写真に6機も映ってます。

サーマル自体は弱かったので3B機は苦労してましたが

シラントロもエスプレットも点粒まで上げることが出来ました。

気持ち良く1時半ごろに撤収。

粉河のクラブの人たちに感謝です。

またお邪魔しますね。

 

で、いつものように、ららぽーと泉のJA全農ファーマーズで買い物して帰宅。

P_20171009_182517

久々に家族でBBQしました。

やっと、腰の痛みもなくなり

疲れもとれて、良い週末でしたね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です