沼津丼

P_20171001_192323

久々に沼津丼が食べれました。

昨日まで、全日本模型ホビーショーだったんですが

帰りは、新東名の駿河湾沼津SAまで走ります。

お目当ては、沼津丼

美味しいんですよ。

昔は、静岡ホビーショーの時に沼津港まで走って行って食べてたんですけどね。

最近は新東名が出来て、東京の行きや帰りで駿河湾沼津SAで食べてます。

この写真の内容で1500円

安いと思いますよ。

まあ、東京からの帰りだから特に安く感じます。

味も抜群。

東京にも安い所あるけど、味がね。

特に展示会場で食べる昼飯はどうしようもないですからね。

 

さて、今日からはタマゾーフェスティバルの準備にかかりましょう。

その前に、KMAサーマル大会もありますね。

楽しみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です